AMBITIOUS TOHOKU FES 2018 感想①

こんばんわ!

 

マシマシくんです!

 

今日は昨日参加フェスの感想などを書いていきたいと思います。

 

まず記念すべき第1回スターターを務めたのは ”amazarasi”

 

私も生で聴くのは初めてだったのですが、圧巻の30分でした!!!

 

ステージ前に薄いスクリーンを展開し、映像投影したり全方位から照らされるライトで光と影の素晴らしい演出が繰り広げられていました!

 

11月には自身初となる武道館ワンマンが開催されるそうなので、短い時間でamazarasiの世界観にはまってしまったという人はワンマンに参加してみてください!

 

ちなみにチケットは完売しているそうなので、snsや公式のチケットトレードのサービスを利用して探してみてください!

 

チケット転売から購入するのはよくありませんからね!

 

完全に話が逸れました(笑)

 

続いて2人目は ”酸欠少女さユり

 

この方はライブ生歌に定評がありますね。

 

一度聞けは心に刺さる素晴らしい声を持っています!

 

その声に乗せて歌う楽曲もまたいい曲が多くてまだ聞いた事ないって人は是非聞いてもらいたいです!

 

昨日は代表曲の平行線をセットリストから外していましたね!

 

それでもミカヅキフラレガイガールは聞けたので大変満足でした!

 

ライブとは関係ないのですがさユり今日は靴を履いていましたね!

 

以前私がみた時は裸足でライブをしているのを何度かみていたので少し驚きました(笑)

 

仙台はまたツアーできてくれるという事だったので予定を合わせて行きたいと思っています!

 

では今日はこの辺りで!

 

また明日!